人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★バナナ店長の・・・★


by bananaboy69

オープンから1年が経ちました♪

こんには!

約2週間程ですか。。休養を頂いておりました。

事務所へ来ると、なんとも言いがたい

この、安心感(´Д`;)笑

やはり皆と顔を合わせる日常がとても居心地がいいです。



さてさて・・ここ数日

面接希望のお問い合わせが殺到しております♪

最近少々、新人君入店が激変していたので

少し嬉しく思います!!


少規模なお店ではありますが・・なんとこの4月で

1周年となりました。


いろんな方々に支えられて需要の無い中

よく1年続いたものだ!と僕自信、感動しております(笑)


この新しい1年は、サイト等含め

バナナボーイ!!バージョンアップといきましょう♪


応援宜しくお願い致します(*´o`*
)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
by bananaboy69 | 2014-04-17 20:09